GWもずーっと仕事だった。
休みたいけれど…急に依頼が増えててんやわんや。
片付けれる時にやっておかないと夏休みも怪しい。

もっと簡単に行くはずだったECR33。
持ち込まれた部品がほぼ使えないだけで無く、マルっと作り直さないとまともにつかない。

ラヂエーターホースはカットしてと書かれていたが、持ち込まれたラヂエーターが違うのか全く着かない。
仕方なくホースを作るハメになった。

キャニスターの配管も‘推奨されてるスロットル’用の配管でそもそも存在しない。
置く場所も無くなって位置も配管も全て作り直し。

ノーマルインジェクターではポートに噴射口が全く届かないためにRB26のデリバリーを探し出してトップフィード化。
当然配線は作り直せと取説が言う事で0から作り直した。
唯一着いていたニスモのレギュレータは移植、予算を抑える(と言っても寝耳に水)ためホースはゴムホースで。

パワステタンクすら着かないので位置を移動して配管製作。

ドリ車は良くフロントパイプぶち当ててトラブルので…ギリギリまでフロントパイプを勝ち上げ

ラムダとEスロアダプタを設置して

タービンの配管も全て着いていたものは全く使えず…全て作り直した。
‘タービン交換してLINK化’
初めはそんな話だったが…ココまで持ち込まれる部品が使えないパターンはある意味稀w
ほぼ全て作り直し

エンジンルームは完成。

室内用配線を先に組みリフトから降ろしてワイヤリング。
2週間予定がまさかの1ヶ月ほぼかかり切り、伝票は恐ろしいことになるけれどココまでやったら当分手は入れんで済むかなw
中古部品購入するときは聞いてもらったらもう少し余分な作業しなくて済んだんだろうけれどw
コメントを残す